元高専生のライフスタイル

大学編入した元高専生が何か役に立ちそうなことを綴っています.

相模湖イルミリオン2016が最終日だったので行ってみた

相模湖にあるプレジャー・フォレストというレジャー施設で期間限定のイルミネーション企画が毎年行われているようです.

ずっと行こうと思ってたんですが暇が無く、結局最終日にようやく行けました.
一眼レフ(PENTAX K-r)に単焦点レンズくっつけていろいろと撮影してきたので、写真をちょろっとアップしてみますね.

f:id:koanta26:20160412191518j:plain
入り口から入るとこんな感じ.観覧車が見えます.

f:id:koanta26:20160412191525j:plain

でかいくま(パディントン)がお出迎え.

f:id:koanta26:20160412191532j:plain

f:id:koanta26:20160412191539j:plain
この噴水がなかなか出ない.けっこう待った.

f:id:koanta26:20160412191536j:plain

f:id:koanta26:20160412191544j:plain
もろにブルーライトを浴びせられ、目がおかしくなるエリア

f:id:koanta26:20160412191605j:plain
ピンク on ピンク is きれい

f:id:koanta26:20160412191609j:plain
でかい

f:id:koanta26:20160412191616j:plain

f:id:koanta26:20160412191623j:plain
右肩上がり・・・笑

f:id:koanta26:20160412191633j:plain
すごく謎の演出でしたが、カップルがたくさんいてムードはありました(白目)

f:id:koanta26:20160412191639j:plain
はい、せっかく写真撮ってきたということで適当にアップしましたが、写真が下手くそになっててビビりました.イルミネーションむずかしい.
もう桜は散ってるかなと思ってましたが、案外残ってたのが良かったです.

入場料800円でそんなに高くないんですが、リフトに乗って観覧車に乗った結果1700円ぐらい取られたのは笑った.
写真取りに行くのにはいい感じのスポットでした.
ちなみに目で見るより写真のほうがキレイに見えます(謎)