元高専生のライフスタイル

大学編入した元高専生が何か役に立ちそうなことを綴っています.

電通大生がリュックを求めて新宿を闊歩してきた

f:id:koanta26:20170416213016p:plain

新年度がはじまりましたね。
大学院生となった僕は、今年度の最初の目標を以下のように掲げました。

リュックを買う

以上です。

ということで、こうなります。

f:id:koanta26:20170416213334j:plain

日本語が怪しいです。


そしてこうなります。

f:id:koanta26:20170416213440j:plain
土曜日の新宿は鳥取県民にはハードすぎました。

そして新宿をさまようこと5時間強・・・

f:id:koanta26:20170416213758j:plain

家で寝ぼけていたところ、なんとAmazonから荷物が届きました。
早速取り出していきましょう。

 

f:id:koanta26:20170416213937j:plain

けっこう派手だなあ。
これNIXONのLANDLOCKⅡというやつで、
横のジッパーから中身にアクセスできます。

f:id:koanta26:20170416214102j:plain

あれ、何か入ってますね。

f:id:koanta26:20170416214320j:plain

うわあああ
NIKE Air Max Motionがこんなところから出てきました!!!!!
びっくり仰天。


散財ってきもちいい。

新年度もがんばろう。

f:id:koanta26:20170416214531j:plain

f:id:koanta26:20170416214514j:plain

f:id:koanta26:20170416214611j:plain

歴代のリュックたち