元高専生のライフスタイル

大学編入した元高専生が何か役に立ちそうなことを綴っています.

高専から電気通信大学へ編入してほぼ一年が経過したという恐ろしい話

高専から大学へ編入して一年が経過しようとしている…

時間が経つのって本当に早いものですね.

編入した当初,入学したら後輩のために編入に関する情報を残しいておこうと思っていたのもつかの間,多忙な日々に追われて実現できずにいました.

というのも,数々の編入体験記はあれど,電気通信大学 知能機械工学科への編入体験は恐らく無い(少なくとも一年前までは無かったはず)ので,編入を志す高専生へ記録を残しておくべきだと思ったんですよね.

で,本当であれば今すぐにでも書き始めるべきなのですが,なかなか多忙なので一応ブログだけ用意しておこうと思った次第です.

もし編入試験を控えていて詳しい情報を知りたいという方がいれば,Twitterのアカウント@konatasama1994にコンタクトをとっていただければと思います.電通大 知能機械工学科の特別編入試験の推薦(ここ重要)について分かる範囲の情報を提供します.